埼玉県 越谷市にある保険代理店 | ライフエンタープライズ株式会社

お客様本位の業務運営方針
  1. お客さまの最善の利益の追求
    当社は、「保険のプロ」として常にお客さまのご意向に沿った最適 かつ最高の保険をご提案させていただきます。
  2. 利益相反の適切な管理
    当社は、お客さまの利益を最優先事項と捉え、コンプライアンス遵 守を徹底し、お客さまの安心を高めてまいります。
  3. 重要な情報のわかりやすい提供
    当社は、お客さまへの正しい情報提供に努め、丁寧でわかりやすい 説明を心がけます。お客さまがご納得・ご理解いただけるまで何度 でもしっかりとご説明いたします。
  4. お客さまにふさわしいサービスの提供
    当社は、お客さまの万一の際にお役立ちできるよう熱意をもって 日々研鑽に努め、ご満足いただける最高のサービスをお届けします。
  5. 従業員に対する適切な動機づけの枠組み等
    当社は、「個」を磨きつつ、思いやり・助け合いの精神をモットー にすべての従業員が一体となって取組む会社を目指します。
KPIについて

当社は、「お客様本位の業務運営方針」の定着度を客観的に評価する為の成果指標(KPI)として、以下を設定いたしました。

  1. 損害保険ジャパンが実施するお客さまアンケート回答率(目標:15%)
  2. 研修計画実施/受講率(目標:100%)
  3. 新モデル手続き率(目標:95%)
  4. 28日前早期更改率(目標:90%)
  5. モバイル!SOMPOチャットルーム開設数200件
  6. 事故受付窓口割合(目標:90%)
  7. 損保トータルプランナー資格獲得者数(5名以上)、生保大学もしくはFP検定資格獲得者数(2名以上)
  • ※お見積りのみ承ります
取扱い保険会社
お客さま本位の業務運営方針 勧誘方針 個人情報保護方針に関して 保険募集人の権限明示書 保険商品の販売方針